タンクに入っている赤ワイン圧力で天高く噴出 
20:35  子ネコと猫の姿が見当たらない。2匹はどこにいったのかな? → こんなところで仲良く寝ていまし 後で読む 猫の動画 ねこわん!   x
20:06  鈴木砂羽の土下座疑惑騒動、一部始終を見た劇団員の証言 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
19:57  這いつくばる中国の物乞い 後で読む Hiroiro   x
19:34  なんだこれw スーパーで発見された「おにぎり」じゃない「おにぎり」が話題ww にぎれよwww 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
18:05  ネコの「挨拶」がとってもクール! 前足を「パシッ」とな → 猫のハンドシェイクはこんな感じ… 後で読む 猫の動画 ねこわん!   x
18:05  「この図の中に丸はいくつあるでしょう」が話題w 見えたとき声出るww 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
18:05  大西洋史上最強のハリケーン「IRMA」の中に入り、捨て身で計測する米気象学者が凄い 後で読む 小太郎ぶろぐ   x
18:00  【動画】 アイスを真空容器に入れて減圧すると膨張してデカくなる!! 後で読む ひろぶろ   x
16:30  【画像】オフロード・ベントレー 後で読む Turbo Bee - 自動車・バイク動画の   x
16:08  高難易度の右折。超狭い通りの小さな橋を渡るロングトレーラーのお仕事拝見動画。 後で読む 1000mg   x
16:05  【動画】 フジ「バイキング」 SMAPファンの発言を捏造した騒動で謝罪! その釈明が・・ 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
15:35  【ネコ雪崩】 その部屋には何があるのかな? 飼い主さんがドアを開けてみる → すると… 後で読む 猫の動画 ねこわん!   x
14:06  大磯町で導入した中学校給食 「まずい」と食べ残す生徒が続出する異常事態! 何があったのか? 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
14:02  新製品の防弾服の性能を証明する為に妻に着せて発砲する社長さん(@_@;) 後で読む 1000mg   x
14:00  スキーの選手が実践する不思議な超絶バランストレーニングが凄すぎw!! 後で読む ひろぶろ   x
12:08  さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その66 写真27枚 後で読む 小太郎ぶろぐ   x
12:06  【動画】 O157死亡事件、原因はトングか 複数料理で使い回し、交換のマニュアル守られず? 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
11:35  イヌが自分の「尻尾」を咥えていた。飼い主さんの足でくーるくる♪ → ずっと犬はこんな感じ… 後で読む 猫の動画 ねこわん!   x
10:35  北朝鮮「列島を核で海に沈める」 制裁に便乗と日本を非難 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
10:25  手作り火炎放射器で危うく火だるまに 後で読む 100000dobu   x
10:25  当て逃げしようとする運転手とそうはさせまいと被害者 後で読む 100000dobu   x
10:24  このカッチンカッチンに凍った魚を見ていてご覧 後で読む 100000dobu   x
10:23  ゾウの検問を受けハードシェルを外されるピックアップトラック 後で読む 100000dobu   x
10:22  脚立に上って枝を切っていた男が危険を察知 後で読む 100000dobu   x
10:22  四輪バギー、無謀な水面走行にチャレンジ 後で読む 100000dobu   x