8:05  山口組機関紙に掲載されているヤクザが作った川柳が面白いと話題に 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
7:35  「世界で最も奇妙な食べ物5選」に日本のアレが2つランクインww 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
7:05  日本人なら当たり前の「あの授業」が中国人に超ビックリ仰天された実話ww 「日本の中学生すご 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
6:35  【動画】 抜け毛予防シャンプーのメーカー会長がハゲだった! ネットで非難が殺到するも会長の回 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
6:05  【動画】 日本の「あのバラエティ番組の企画」が外国人に大ウケ中ww 「世界にはまだピュアなこ 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
6:00  口の中をマッサージされるのが好き。赤ちゃんカバ、フィオナちゃんの歯科検診 後で読む 小太郎ぶろぐ   x
5:05  【動画】 「アメリカの月飛行は嘘だった」と訴える証拠動画が公開され世界に衝撃 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
4:05  フリーランスで荒稼ぎしている先輩による「仕事の上手な断り方」 投稿ツイートが反響ww 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
3:05  【動画】 古市憲寿氏、ディズニーの労災報道に本音ww 「着ぐるみって言っていいんですか?」「 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
2:05  【動画】 貴ノ岩「当時何が起こったか本当のことを言います」 旭鷲山がFacebookを更新しあの日の 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
1:05  5月1日が改元記念日になった場合ゴールデンウィークがとんでもないことになるwwと話題に 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
0:28  チアリーディング日本選手権での危険な落下事故。梅花女子。 後で読む 1000mg   x
0:05  「秘密のケンミンSHOW」の京都紹介ドラマが物議ww 「人間不信になりそう・・」 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
23:37  廃線になった線路を電動スケボーで走るという遊びが楽しそう 後で読む 小太郎ぶろぐ   x
23:05  高校で教頭先生の上履きが無くなった事件、その犯人に驚き = 北海道 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
22:51  【動画】 サカナも芸を覚える!? 水上の「輪っか」をジャンプして魅せる!! 後で読む ひろぶろ   x
22:05  貴乃花親方の不可解ファッシッョンが話題ww 「マフィアにしか見えない」「アウトレイジ」「マ 後で読む 銃とバッジは置いていけ   x
22:00  「一体どうやって出ればいいの~?」駐車場から出られず四苦八苦な小型車 後で読む Turbo Bee - 自動車・バイク動画の   x
21:04  ピッキング防止の特殊な南京錠をピッキングで開ける、錠前破り職人さん 後で読む 小太郎ぶろぐ   x
20:35  【ネコ】 私がビールに手を伸ばす。もう飲んじゃダメ! → うちの猫はこうなります… 後で読む 猫の動画 ねこわん!   x
20:08  Amazon VS リアル 後で読む Hiroiro   x
19:16  事故の衝撃で脱げるヘルメット。和泉市で撮影された原付と車の右直事故ドラレコ。 後で読む 1000mg   x
18:05  ちっこい子ネコが「帽子」をかぶって歩いてきた → それだけでこの破壊力! 後で読む 猫の動画 ねこわん!   x
18:05  これは切ない。ビルの爆破解体を撮影しようとした男の大誤算 後で読む 小太郎ぶろぐ   x
18:00  【動画】 もしも御主人が目の前で倒れて動けなくなったら。ネコの反応。 後で読む ひろぶろ   x